
  • --/--/--(--) --:--:--


佐助は春が好き。

  • 2010/03/13(土) 09:43:14

haru.jpg

おかずが地面から生えてくるからね~

今日はあったかいらしい。
いいねぇ春はいいねぇ。もっとあったかくなーれ☆


B/A/S/A/R/A/3の佐助について。

  • 2010/03/08(月) 11:24:33

だ、だめだ!吐き出させてくれ!!!
もーね、佐助のわざと厳しくしてあるであろう姿に心が震えるよ!
公式がどうなろうと過酷になろうとそれに反比例して裏設定が充実していく!
良い設定だと比例していきますがなにか。

しかし、やっぱり設定がちょっと寂しいよなー。旦那って呼んで(TT)そして抱きしめて!←
まあ、それは裏でやっているがね!

でもプレイしたかったからちょっと残念だなぁ。
ストーリーモードとかわからんしね!てか佐助好きv大好きv愛してるv(ハイハイ

でね、CGもなんだか今までのチャラっとした感じから目つきが鋭くなってるから、
きっとこれはこんなことがあったんだろうなと妄想したのを描いてみた。

turime.jpg

turime2.jpg

turime3.jpg


☆おまけ☆
セロテープと言えば。
turime4.jpg

佐助、今までで一番忍べてるよ!!!笑

今更ですが、2/3の主従もよう

  • 2010/02/12(金) 12:55:56

節分1
節分2
節分3
節分4
節分5
節分6
節分7
節分8
節分9
節分10

お久しぶりです;;
すっかりもぐちゃってすいません;
生きてます!ちょっとバタバタ=3
これからはちょくちょく更新するようにしますー

鋼×真田主従的妄想

  • 2009/10/26(月) 12:45:49

鋼のオープニング

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F08298

の曲が、佐助が戦いの中で追い詰められて、あーちっとヤバいかもねってなった時に、
幸村の言葉とか熱さが頭の中を駆け巡って、
いやんなっちゃうねぇ、俺も感化されてるわー・・・と
苦笑いしながらもう一度武器を構えなおすシーンを妄想させたのよね。

一人だけど頭の中の幸村と共闘みたいなね。
だから歌詞の中に根性、度胸=幸村と衝動を抑える、ポーカーフェイス=忍としての佐助
が混じってるーとかね。

女神のように笑みを浮かべるは幸村のことですね。
佐助は幸村のこと大好きだからね!まあ、幸佐です。
好きだけど言わない言えないそんな恋~。
それ以下の歌詞は忍なのにもっちゃいけない未来への希望とか欲望とかを持ってしまってます。
悩めばいいさ!←

と妄想してざーっと描いた絵・・・
時間かけずに上半身だけ描いたら鋼の影響をモロ受けて、
佐助がなんか違うポーズになった。笑

hagane.jpg




あと、もうひとつ。

『団子の錬金術師』

ユキムラ・サナダ
団子をすごく早く錬成します。
戦うときは素手と槍を使います。炎も出せますが団子を焼く時だけです。
基本、雪駄を履いています。


サスケ・サルトビ
『被り物を取って良い』と命令が出るまで旅をしてます。
暑いと息が荒くなります。
頭以外は自前なので予算がかからなくて良かった、と内心ホッとしています。

dango.jpg

こんな感じです。笑

以上です。お後がよろしいようで!
作業に戻りまーす!!

お久しぶりです!

  • 2009/10/24(土) 17:01:57

やばい、気づくと早一ヶ月くらい経っていた・・・。
いろいろありましてー。
22日、ついにサラリーマン人生にピリオドを打ったしだいです。
これで私も立派な?抜けOL。日々を税金という追手と戦っていきたい所存です。
しかし、新しい部署に移って仕事仕事に生きた数カ月・・・残業代付けていいよって言われたから
調子こいて付けてたけど・・・所得税こえぇえええ!!!昨年度にかかるって言うじゃないですか!
しばらくMAJIDEきついぞこりゃぁああ・・・。

戦国の世にも所得税があったら佐助は破産してるかな・・・フフフとか妄想してる場合じゃない。笑
んで、バタバタしている間に、何てことでしょう・・・


恐惶謹言の申し込み期間終わってた・・・。
仕事でちょっと悩んでたから落ち着いてから考えようと思ったら!!
26日月曜日までだと思ってた・・・。ををを・・・神よ!
もうちょっと絵とストーリー勉強して修行して出直してきます~。

その時の私(代理佐助)
ドッキリ2

とまぁこんな感じでした。

当日はみんなと佐助を着た状態で楽しみたいと思います。
お会いしました際はよろしくお願いします!!

仕事辞めてからもなんだかバタバタしてたんですが、
てか仕事ばっかり見てておろそかにしてた物のツケが一気にきたり・・・。苦笑
ネットもあんま見てなかったので、ごあいさつなどなどにまわるぞーーー!!!!
サイトも放置してたから;;マメに更新できるようにがんばろーっと!


