
  • --/--/--(--) --:--:--


新刊情報☆

  • 2009/08/02(日) 21:02:28

今日はパンツの日だそうですね!!
ということで幸村に脱いでもらいましょう!佐助に頼んだら俺様隠してなんぼの忍なんで。と断られました。

yukipan.jpg

幸村のふんどしはゆわずもがな、佐助の一筆です。
水あみしに行って忘れてきてかー助が持って帰ってきます。
持って帰ってくると豆がもらえるのでかー助は協力的です。

幸村のちくびとおへそがミッ○ィーちゃんみたいですね。
国際的なキャラなんで伏せ字です。笑

新刊情報を載せまーす!

新ask02表紙
主と忍とからすが一匹。(サーモンにスカーレット刷り)
~出会ってかじってこんにちわ~  A5 P26 ¥200

前作
ASK表紙
主と忍とからすが一匹。(若草に緑刷り)
~はじまりのおはなし~ A5 P28 ¥200

の続きです。
前の読まなくても読めますが、佐助に出会った後に幸村に出会うわけですが、その時の話です。
ギャグですね、完全に。
かー助という佐助のからす出てくるんですが、表紙にいる鳥みたいなのですね。
確実に悪い顔になってます。
何かがありました。気になられたらお手に取っていただけると幸いです。


新表紙B夏
主と忍とからすが一匹。
~なんとなく夏っぽい日常編~ B5 P26 ¥300

これまたギャグです。
幸村と佐助とかー助のひと夏の体験☆
でもないか。←え?
夏っぽい話を描いてみました。ギャグです。完全にギャグです。

仕事の合間を縫いつつ、夏コミ受かったから絶対2冊出すぞー!!!なんて張り切ったんですが、
途中で体調を崩して(たぶん夜に窓あけっぱなし&腹出してたのコンボ)
口に口内炎、OPP(おなかぴーぴー)で冷えるといけないから窓閉めエアコンのない部屋で
暑さに耐えかね、パンツいっちょと言う、親に泣かれるような恰好でこれを描いてること自体が
ギャグだ!と血走った眼でつぶやいたものです。

当日はいろいろな方に出会えたらうれしーなーと思っております!
自分で作ったフィギュアなんかも置いて置くのでガンガン触ってください。
壊れにくく作ってある&壊れてもすぐに補修できるので^^

ちなみにこんなのです。
大きいの
25181084_409884922.jpg

幸佐風味
25181084_2695376727.jpg
手を引っ張ってます。はれんちですね。←

ちっちゃいの
20090621025454.jpg
20090621025458.jpg
かー助は取れます。

当日は幸村の小さいのもデビューさせます。
今の彼はこんなんです。
25181084_372117223.jpg

わくわく楽しみだー!!
コミケ初めてなんで、よーーーーくルールと読んでおこうと思います。
とりあえず荷物いつまで出すんだ?(大雨の恐惶で手で運び泣きそうになった)
当日お会いできましたらよろしくお願いします!!


幸佐オンリーのこと

  • 2009/01/30(金) 00:54:50

当日出す本の詳細を・・・。

「どつきあい!」 B5 28Pギャグ 400円です。

表紙と本文サンプルはこんな感じ

表紙
新表紙決定稿のコピー


本文サンプル
shoukai.jpg


おまけは・・・今何にするか考え中ですすすすー
決定したらアップしまっす!うん、もう時間がないねー。笑

スペースNOは炎-17でっす。


