
  • --/--/--(--) --:--:--


本気で自分のあほさ加減にあきれる自分

  • 2008/06/23(月) 02:47:02

立ったまんま30分以上真田主従本を読んでしまった。
風呂に入ろうとしてたから、パンツを小脇に抱えたまま。
あー力入れてた脇が痛い。

だってさーだってさー、今日オンリに行ったおぼろんがなんか超良い
本を持ってるんだもん!
もうさー帰りながら、悶々しちゃってさー!

私ね、正直ね、ちょっと落ち着いたかなって思ってたの!
ある程度昔からの本もあるし、落ち着いたかなって。
でもね、全然落ち着いてなかった!



むしろ全力で真田主従が好き!!!!!



そんな今更なこと、ねえ。
落ち着いたんじゃなくってライフワークの中に組み込まれてることに
気づきなおしたわけよ。鼓動とか呼吸とかみたいな感じ。なきゃ死ぬ。
恐慌も落ち着いて本を買いに回れるかなーとか思ったけど・・・・



たぶん大量に買うね。


そんな自分の未来が見える。
そして地図を片手に道に迷って、例の緑の服なもんだから悪目立ちして
友達にニヤニヤと迷ってる?と聞かれている自分まで思い浮かぶ。
日々の忙しさにすっかり忘れていたが、アンソロが出るんだよね!!
佐幸アンソロ!!サイト見に行ったら興奮たまらなくなって応援してます
メールを送ってしまった。(迷惑)
明日からサークルチェックしなければ!
と思いつつ、ローラー買いしていきそうな感じ。
ターゲットロックオン!して買い逃しのないようにするところを
しなきゃか!これは大仕事だ!

サイトめぐってたら、買えてないバトシローさんの本が残小で泣けた;
おぼろーん!見せてー!!!もう気になって気になってしょうがない!!

っと話は変わり。恐慌、武器規制がかかっちゃったねー;
うーんいろいろな社会背景をねー見るとそうなのかもしれないけど、
どこかズレテル感が否めないなー。もっと規制することがあるだろ、
社会は!っていうね。
たばこ1000円にするとかさー、んなことどうでも良いよ!
確実に日本全体が病んで言ってるよ!風邪は万病の元。甘く見てると
怖い目見るよ!っていう道を日本は歩んでると思うんだよね。
やったもん勝ちの変な風潮が怖いよ。
おっと、話が広がりすぎた。

でも残念だねー、ほんとに。今回のために頑張って作ってた人もいるだろうし
知らないで来ちゃう人も中にはいると思うんだよね。
BASARAは武器のポーズもあるからな、ほんと残念。

例にも漏れずおいちゃんも武器なしで参戦。
相棒のかー助だけ連れて行こうかなと思ってます。
そういや、この前怪我したんだよな。かー助。
落としそうになって慌てて掴んだ足が


ボキッ!


っていやな音したんだよなぁ;
治療してあげねば!先週のまんま、トランクあけてないけど。あはー
もう、着過ぎて本気でヨレヨレだけどまぁ、許して!

そんなこと言ってる間に良い時間です。

今日は戦国居酒屋は混んでて入れなかったけど、超有意義な時間を
過ごせたよ!みんなが大好きなことを再確認!!

さ~て、寝るか!明日も五時半おきだよーん☆


にいさぁぁぁぁんん!!!

  • 2008/06/12(木) 00:12:52

アンドロ●ダ瞬じゃないよ☆
雪見兄さんの猫スキーにすっかりやられているのさ!
壁に猫の写真とか貼ってあって、ほんとに好きなのねー。(プロフィールに好きなもの猫と記載あり)
と思ってたんだけど、
なんと、8巻、178ページのカバンに・・・・


かばんに・・・・



猫のアップリケが!!!!!


どぎゃーーーんん!!!!
夜中だったけど、友達に電話しそうになった。一人じゃ処理しきれない!!!爆弾が!爆弾が!!
どうしよう!どうしよう!誰か!だれか!!!爆弾処理はーーーん!!!
警察に爆発物が今ここに!私の心に!とか電話しそうになった。

ただでさえ、萌え要素が多い8巻。
壬晴がこっちに来てる分、軸がこちら側で兄さんが出てくるのがうれしい。
ろうそく吹き消しちゃった時のあの顔!かんわいいーーーー!!
重低音のハピバは必見ですな!


あー永遠に語っていたいぜ!兄さんをな!
男の人ってのは、エロ話が好きでエロ本やAVとか持ってない奴なんているのか?!ってのが
私の持論なんですが、むしろエロに興味ないっつー方が気持ち悪いわ!
3巻の四コマにちゃんとEROHONが!!うひょーーーー!!!
でも、宵風の教育には・・・悪い?笑

今日は休みをもらったんだけど、
前に休日出社した日の代休の期限がサー来ちゃうからさー。
疲れも死ぬほど溜まってたし・・・ね;苦笑
普通に立ってて冷汗が出てくるときがあるんだ。特に何もしてないんだけどねぇ;
どうも、寝ると損な気がしちゃって起きちゃうんだよね。
歳という概念は捨ててるんだけど、体には刻まれてるんだねぇ。

八時起床。
寝床でぼんやりマンガを読む。
あまつき、ソウルイーター、隠の王のアニメを見まくる。
前日、なんだか気まずくなった親の横から菓子パンを取り、コーヒーを
沸かし、自室へ。
足りなくなったので、まだ朝にもかかわらずラーメンを作って再び部屋へ。

ちなみに部屋は死ぬほど散らかっている。
俄雨が見たら死ぬな。卒倒どころじゃすまん。
デス・ザ・キッド見ても死ぬな。シンメトリーどころじゃない。
湿気取りーが必要な感じ。田舎で草原が多いから結露ひどい。
完全にニートの部屋。もしも事件起こして見られたら、まずい感じ。
たまに奇声が聞こえたとかも言われちゃう。
奇声は私の歌声、たまに歌ってるからごきげんで唐突に。

午後、しばらくマンガを読む。
部屋を片づける気にならない。めんどくさい。
衣装を作ろうかとも思ってたんだけど…予定は未定…。
よし!決めた!今日は完全にダラダラする日にするぞ!
完全に逃げてるプランに決定。

せっかく天気も良いからちょっとバイクちゃんに乗るかー。
ついでに雪見兄さんの服でも見るか!
で、三時頃家を出てグルグル午後八時帰宅。結構出てたね。
だんだん運転も慣れてきた。今日初めて国道16号に出たぜ!
チャレンジではなく、道に迷ってね☆あーびっくりした。笑

とりあえず、よさそうなジーパンと白シャツゲット。
ジーパン、スキニーにした。ちょっと大きめのスキニーに…
だって、ストレートタイプ、生地が伸びないから太ももまんまになって
非常に太くなっちゃうんだもん!!
ちょっとでも細く見えるようにスキニーにしてみた…。吉とでるか凶と出るか…。
もう、買いなおす気、ないけどね!!なぜなら死ぬほど青ジーンズに合わない
んだって!!!普段履かないからいらねーーー!!!
服が結構好きで、体いくつあるのよ!って親に怒られる服の数だけど、
ノーマルジーパン、一枚もない。
青なんて!青っぽいのあるけど破れてたり、ワッペンついてたり…。

例に漏れずちゃんと試着の鏡の前で素敵に絶望したよ☆
パンツははかないと買えない。最近の子、細すぎる。

で、上の白いシャツなんだけど…それっぽいの買ったけど…うーん;
首本のブイ字が難しいんだよ。みんな丸首なのね;
こうなったらお父さんの下着グンゼとかに手を出そうか本気で悩んでる。
まあ、一応買ったんだけど、ちょっと首の開きが狭くって;;;

で、一応バンダナの元も買ってみて自宅で着てみた。



80年代のオタクがそこに!!!!!





あべーあべー。超やべーーーー!全米が引く!!!
穴あきグローブを「お洒落でゴザル~」とか言いながらつけてそう。
バンダナ、青ジーンズ、白無地のTシャツ。

ふるえながら「うそ、だよね?」とか呟いちゃったよ。
自暴自棄になってシャツをズボンに入れてみちゃったよ!

どうに変われるんでしょうか!高須先生!!!
それは整形の先生か…。ファッションチェックのぴーことか見られたら批判とかより、
なんかいっそ哀れですね。とかいわれそう。うひー

白いシャツ以外、青ジーンズ以外はいてくれーい!
やべーと思いつつ、愛でカバーできてなくても、着ちゃえ!!
いーひっひっ!!!着ちゃえー!!

ある意味テロだーーーうわーはっはっはっは!!(黒サガ張りの笑い

家出じゃないよ

  • 2008/06/08(日) 10:57:01

20080608105658
荷物をまとめようとしたらかえって増えたぞ…ミステリー

今日はこの大荷物で天狐一着。
無双の幸村並みの荷物だぞー

さすがまとめ物の下手なO型…

田舎なんで好奇な目でつーかあまり良い目線を感じないねぇ…(苦笑)

暗い田舎道でも車にひかれないような色の服とかがいけないのかね。

まあ、あんまり気にしないで下さいな。同じ人間だからさ。
なんならこの首をかっさばいて赤い血…

そうか↑こういう思想がにじみ出てんのかな。

前に早朝、ボード背負って歩いてたら、犬の散歩のおじいちゃん超びびってた。

シルエット的に棺桶背負ってるみたいだもんなぁ。

あ、人間の目玉って本当に丸いんだねぇ…って位の目の見開き様。

死なれなくてよかった。(笑)

さてTFT行ってきま~
今日も朝、いつもと変わらずペイントが見つからず焦った…

イベントの準備は計画的に。ほんとにね。
多分人生ん中でなかなか素早い瞬間だと思うよ。(笑)

行ってきま~す

月初の伝票地獄の巻

  • 2008/06/05(木) 01:58:45

どうも、隠の世ではオタクを、表の世では事務員をやっているナナキです、こんばんわ。

月末の伝票処理が追いつかずほんとに追われてます。
終いには同僚に向かって

「もうダメだ・・・、ねえ、
腕をかじりながら生肉食べたい、うがーって言っても良い?」


とか聞き出す始末。
当然同僚は驚いた顔をしますが、私の普段の態度をなかなかに理解してくれているので
笑ってくれます。やさしいね。
続けて

自分「卵買ってきてー。」
同僚「なんで??ぶつけるの??」
自分「ううん。ユッケにする。」
同僚「腕を?」
自分「うん、腕を。」

さすがに引きそうな会話ですが、出来た同僚は
「どこまでも生にこだわるんだねー。」と笑ってくれました。ありがとう。


今日も家を16時間ほど空けるという素敵なお仕事っぷり。
田舎だから仕事場まで1時間以上かかるんだよ。遠いよ。
残業つけてやろうと思います。んでもってそれで色々買ってやる!
その第一弾にGファンタジーを買おう!と思ったら間違ってガンガン買ってきちゃった;
なんというG違い;
まあ、ソウルイーターとか鋼とか載ってるからいっか…。ソウルイーターの特製ペンケースついてきたし。
実は、そのソウルイーターが原因なんだけどね、間違えたの;
ガンガンが1日発売で平積みされてて、見なれたソウルイーターの文字に魅かれてついつい・・・
しかもGファンタジーは売り切れてたみたいで(あとで電話で在庫確認した)
偶然が偶然をよんでなんだかなーな結果に。

まあ、そんなわけで隠とかGファンタジーとか、オイラー今、隠の王に夢中です。
特に雪見和彦にいさんが大好きです。もう堪らんとです。
和彦にいさんは隠の世での任務で報酬が出るようですが、
一方私は隠の世ではオタクをやっているのですが、誰に頼まれたわけでもないので出るばっかりです。
でも夢という報酬が入ってくるので幸せです。
マッチ売りの少女みたいに、しあわせの王子に出てくるツバメのように夢で幸せになれます。


まぁ、どちらも死んじゃうんですがね


でも天国には行ってますよね。
私にとって現世とは表の世で、天国とは隠の世でございます。
現実世界で夢を見にマッチをこすり、己を励まし、越冬=定時上がりをあきらめ、
天に召され幸せになる・・・そんな感じです。

何言ってんだかそろそろ自分でもわけがわかんなくなってきました。
わけわかんないついでに、明日の仕事もごまかせないかなぁ・・・と思っても
誤魔化せるのは自分の心境だけで、現実の伝票が減らないことを知っているナナキ2×歳は
明日も伝票に追われる未来が見えてます。
でも、伝票減らないかなーと目をつぶっては開けたりしてることもあります。
でも、減りません。ドラえもんがそう簡単に現実社会に普及するくらい叶えるのは難しい夢です。


まあ、とりあえず今の私に言えることは



明日、絶対にGファンタジー買いなおす!


ってことです。

えらい時間になってしまった。
今日はカラー文字とかフォント大とか使ってみちゃったりしました。
あ、あと最後にこれだけは言いたい。
和彦にいさんがガキが嫌いな理由って、宵風がもっとガキらしくなって欲しいって思うことへの
反動だと思うんだよね、萌えー。

お絵かき掲示板もちょろっと更新しました。

寝ます。お休みなさい。


