
  • --/--/--(--) --:--:--


アニバサ最高!!!!

  • 2009/04/27(月) 00:21:56

25181084_70862538.jpg


やばいっすやばいっす
佐助がセクシー過ぎる!!お仕事してくてるおかげで登場シーンが
多いよぉぉおお!!!なんて偉い子なんだ!

お市、意外に巨乳な気がする。
あと、かすがの体の曲線がえろい。満足のエロさです。
女性はヒョロリよりある程度の曲線があった方がいいっす。
お尻大きい方がなんかセクシー。全部太いのは論外だけど。

まだ見てない人がうっかり見ると悪いから書けないけど・・・
とにかく良い!よすぎる!かわいすぎる!!みんなが!!

えー確実にDVDご購入コースで!
貯金しなきゃ貯金貯金!!
しかし、途中からがどうなるのか不安だなー。
でも信長を悪ってことでまとめてるから大丈夫かな。
あああーどうなるのかな?ってBASARAはいつまでやるんだ?
そもそもワンクールが良くわからん!ちょっとCOOLってわけじゃ
なかろう?

政宗さまの馬の下部分が見えて、爆笑した。佐助が喜びそうだ、ネタとして。
(私の脳内佐助は斜め右に走るマー君が大好きです。ネタとして。笑
お館様がかすがに殿ってつけてて嬉しかった。
謙信公の前以外でもちゃんと上杉の忍とかじゃなくてちゃんと名前を読んでて。
忍を下に見ないそれが好きだ!

いい軍だ!武田軍!!!!


あーーーーーーーーーーBASARA大好き。武田軍大好きー佐助と幸村大好きー

原稿、下書きを全部終わらせたよ~。
漫画×22表紙×4あとがき×2の28になる・・・はず!
自分メモでもある。笑
台詞とか途中で変更したり、一人でさまよってた。やっぱ漫画むずかしいー!
自分が伝えたいこととか思ったことがなかなか表現しきれない!
でも楽しいね!
表紙以外はアナログになりそうです;
デジタルよっく分かんない;ゲスト原稿だけはデータに挑戦予定!!

では、寝よう!
休みが多い分、仕事がつまりそうでちと怖いわね!
二日行けば休みだもんね!いやっふー!


メールの件で

  • 2009/04/22(水) 22:06:50

何より記事を書く前に・・・
重大なミスをしました;
メールの転送設定を間違えていて、通販ご希望でいただいたメールを見れていませんでした;
昨日、メールをいじっていてたまたま気づいたんですが・・・。
届いている限りのアドレスには送信させていただきました。
時間がたってしまった方、本当に申し訳ございません。
私の本を問い合わせてくれる神様なのに!!スライディング土下座で武器も何にも装備しないで
いきなり魔王にイチャモンをつけたり、信玄公と幸村のこぶしの語り合いの真ん中に
喧嘩をやめてぇぇぇ!!って飛び込む並みの愚行です。
もしも、返信がないよという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです。
本、うんぬんではなく、改めてお詫びをさせていただきたいと思います。

以下、場面を変え、日記を書かせていただきます。


きんきょー報告

潮干狩り

この前、潮干狩りに行ったよ。
いるよね、たまに。野生に完全に還っちゃう子供って。
ナイスバケツ。


日焼けが怖いお年頃なんで気をつけてたんだけど・・・
潮干狩り3
まさかのTシャツとズボンマジック!!
ナナキの脳みそは物体が動くことにより生じる隙間に気付けなかった!!
そんな、残念なお知らせ。

一日中肌を日光でジリジリしてたんで、日焼けを通り越して完全にやけど状態に;
はまぐり焼いてうめー!とか言ってたけど、その前におまえの体が焼けてんよ!って話で;
しばらくは痔の人みたく、椅子に深く腰掛けられず;背もたれが私を攻撃する;
んでもって服を着るのすら苦痛だったよ;;;

で、しばらくして人間回復するもんで、痛くなくなったら、次にかゆみが我を襲う!!
かいーかいー  かゆ   うま


しばらくしたら・・・
潮干狩り2

自分の分身が。代理佐助(ごめんね)
これこそ、リアル『カワの流れのように!!』え、川違いすか。すんませ、名曲を迷曲にしてもーた。

ほこりかと思ったら自分の皮とかね。あんま気分の良いものでもないよ。

今、五月のインテ用に原稿やってます。隠の方です。
28~32予定で甘いんだか・・・甘いの描けんのか?
ネームと雑描き終わって、半分くらい下書きしたよ。
あとちょっとゲストにお呼ばれさせていただきます!!

恐惶謹言も申し込んだ!五月はGWにBBQ、次の土日に獅子(宗)どの、天秤(康)どのと一緒に
温泉行って花鳥園で、次の週は大阪インテハジケロ隠の祭りじゃわっしょい!をPさんとして、
その次の週は久々の新作采配の行方であの人を。
次の週は社内旅行で北海道です。ホーストレッキングがしたいんだよね!
ほとんど家にいないというこの状況。
早め早めの原稿で!!一日一ページでもやりなさいよ!が目標ですな!

最近、お友達のおかげでお友達の輪が広がって楽しすぎる!!
体がいくつかほしーわー;平日が仕事でインドアにならざる得ないのが悔しい!!
しかしそのおかげで遊びが楽しい!!ありがとう!!よーし、方向性がわからなくなったところで
さらばだ!シュタ!!

BASARAだけどドラクエ風

  • 2009/04/14(火) 20:53:49

に錯覚する共闘武将選択時。

じっさす

ってみえるんだけどぉぉおおお!!!


病んでますか?
しっかし、ゲームがヘッタクソな私にはいつものことながら色々酷だ!
第四衣装いつ出ることやら。笑
一時間以上かかる通勤が楽しくなった!BASARAのおかげだ!わーいわーい!
のんびりゆっくり楽しむワイ!

威風堂々電車deBASARA!!

  • 2009/04/13(月) 17:41:09

20090413174107
いぇ~い、堂々と説明書から始めます。

PSPを近所で買ったら、一瞬品切れてて、連絡もらってたんだけど、全然取りに行けず、(ダメだね~バイクで行けるとこで予約しちゃあね;チャリでは行く気になれん)

田舎はね
デカイ電気屋
国道沿い

字余り


んで、昨日そのPSPをやっとこ取ってきたので、これからはじめます。


だって家にあるやつだと超初期だからメモリーカードが3000に使えるかわからんとか妹が言い出すんだもん。
(妹のを借りていたのです、今まで)
コワいことはしない、コレわたし生きてきた教訓アルヨ~

いつも落とし穴にハマるけど…ねッ!(カッ!

しかしペラペラね~軽いわ!
買ったメモリーカードが赤でグリーンのPSPに差すとかなんかえろい

グリーンPSPは佐助…赤メモリーカードは幸村…


へへッ


なんかかわいそう。


あ、座れた!
やたーっ!
今、満員電車なんで。じゃ、トリップシヤス。
佐助幸村~!待っててねーッ


ちょっとトリップした…
何…あの萌え主従~!オープニング!!
目を目を~ッ!!
友達の日記でちょっと聞いてはいたが…

まさかこれほどの破壊力とわ!!
良すぎる…ニヤニヤしてもうた…毎朝使う電車だが、もう知らん。

それよりも従者二人~!主に馬の乗り方教えてあげて!
せめてどっちか正しければ気づくんだろうけど・・・。笑
いや、どっちかが合ってても、
『ひゅぅ!クールじゃねーか!』とか
『流石でござる!!是非ご教授を!』とかになりかねん。

おそろしい・・・。笑

そこで従者通し頭を抱えていて欲しいんだよね☆
敵同士だけど、『日に五回は主にため息吐く同盟』
まあ、ソコに愛はあるんですけど、ね!

ああ、はい、例のごとく気持ち悪いですね。
ナニが恐ろしいってそんな想像してる私の脳ですね。

ゲームやってみての感想。
って、まだ幸村の章、第一章までしかやってないけど。
出てくる人数について、まあ、ポータブルの容量だとそうなるかーなー?
といった感じ。
オロチとかだとちゃんとイッパイ敵が出てくるの?
槍兵はビジュアル的にまだいいけど、弓兵はちょっとかわいそう。笑
わーっとか声の分いなくないか?笑

いっそ、全シリーズ移植してくんないかなー。
PS3の移植が恐いけどね!ハードがないから!
出たら買うけど・・・。笑
つか、限定同包パックほしいな~ってソコまでの力はないか!

レベルが上がると出てくる人数も変わるのかな?
照準を合わせなきゃいけないのはちょっとめんどくさいかな?
そういうシステムの容量分敵を増やしてほしかったかもねー。

それよりか、恐ろしいくらいあっさりとクリアできたんだけど、
(つっても第一章だけど)
いいんか、西海の鬼よ!
倒れるときに思いっきり旦那の頭に碇がゴチーンってなってた。
あんた、それだけで死ぬわって当たり方してた。
良くある光景ですね。

私はめちゃめちゃキャラ萌えだからいいけど、
純粋にゲームをする人間にはどうなのかな~?

キャラ選択画面でグルグルまわせるのは良いね!
衣装チェンジとかあるの?
まだまだ全然やってないのでやりこみたい所!

良い意味で頭を使わずガーッと出来そう。
まあ、BASARAはいつもそんな感じが。

何よりポータブル出来る喜びが大きいよ!!
幸せ!いつでも見れるジャン!会えるじゃん!!うほーい!
一回目、ためしにPSP化してみて反応を見て、
次回も次々回もあるって言う事に期待してますよ!カプコム様!
小林P様!!
幸村の章をクリアしたら佐助の章が出るんだよね、きっと。
早く会いたいずぇーーー!!

あともっと主従の絡みが見たい。(ズバ!

行きの電車で打ち切れなくて途中から会社のパソコンで
打ったので異常に長い・・・。

アニバサの感想もまた書きマース!

えいぷりるふーる

  • 2009/04/05(日) 11:25:55

今さらなんで、今日あげること自体が、嘘!って感じで生暖かく見守ってください。
つーか、4月1日は月初だから忙しかったぞ☆

~真田家のエイプリルフール~

あっさ目が覚めて、ふ・す・ま、開いたら~♪

プール

夏なーダンーナがー、浮き輪持ーってる♪

佐助に聞いたら、口から血を流し♪
あれはー旦那だよ。俺のあ・る・じさ♪

プール2

曲は『ほえろ!マンモスくん』でお届けしましたー。
なついですな。この手の歌はかわいいけど結構歌詞が残酷だったり深いですな。

愛があるからバカって言っちゃう。
佐助「旦那、朝だよ。」
幸村「・・・・。まだ寝ていたい。」
佐助「早く起きろよ。」
幸村「悔しい。」
佐助「何がよ。」
幸村「お前とずっとこうしていたい・・・。」
佐助「・・・・///馬鹿・・・。」

みたいなときめきの馬鹿です。

佐助「って何言わせんだよ!俺様一緒に寝てねーし!文章だけだと勘違いするだろーよ!」
幸村「ちっ!」
佐助「!!今小さくちって言ったろ!早く起きろ!」
幸村「お前が一緒に寝てくれたら起きる。」
佐助「何バカ言ってんの!それじゃ、本末転倒だろ・・・ぎゃぁぁぁああ!!」

とかパソコンの前で妄想してすいませ。
幸村はわかってて佐助をからかってたりします。さすが知将(ちげぇぇえええ!

祝!BASARAアニメ化!

  • 2009/04/05(日) 02:48:19

えー・・・一日寝ていて今やっと元気になりました。
夜中の三時って・・・いい感じで腹減ったー
メール連絡サイト更新モロモロ何も出来てなくって;;
予想してた通り、平日の仕事が激務ちゃん☆になっちゃってかなり、憎いあんちくしょうです。
仕事にだけ生きてる人ならいいかも知んないけど、そりゃ私だってそれなりに仕事に対しての
満足感とかあるけど・・・・それじゃあたんねーんだよぉぉぅううう!
ってなっちゃってねーもうねー、めんどくさいわねー。


さてさて!BASARAアニメ初放映おめでとー!
ってことで!
ところどころ佐助がベジータを意識したような髪型になっててウフフ。
政宗さまの馬になんかついてましたが・・・小十郎、止められなかったんか。笑
絶対に絶対に佐助に

名称未設定-2


って思われててほしい。だけどつっこみません。佐助は斜め右に暴走するマー君が大好きです。笑

まあ、今でもバイクを鉄馬・アイアンホースって呼ぶからなー、
うん、でも変だね!しかしそれがいい!
良いBASARAテイストだと思う。
かすがたんの目はもちょっとぱちっとしててほしかったかなー。

幸村が政宗に対して胸を押さえながら何やらコメントしてましたが、
あとで
佐助に「旦那、ときめいてたね。」とかちょっと言われて、
「何?嫉妬しているのか?」
「してないけど、別に。」
「ならなんだ。」
「べっつにー。ただ言ってみただけ。」
「バカな奴め、俺が好いているのはお前だけだ。」
みたいなねー!みたいなねーー!
とか言っちゃって。にゃんにゃーん!

何を言ってるんだ、私は。
今、変換したら全体後悔って出たけど、そんな鬱日記いやぁぁああ!
DVD全巻購入特典・・・なんだろ。
伊達主従のでっかいポスターとか嬉しくないわけではないけど、
ななな、なるべくなら、ね!!!
佐助とか幸村が絡んできたら確実にほしい!
つーか新作アニメ長曾我部くんと毛利くんが気になるね☆


んでね、
ちらりほらりといつものBメンツから着たいなって声が聞けて
おいちゃんよだれが止まりません。
私の佐助は防具が崩壊寸前ミラクルロマンスです。
さーてヘルシング読み返して寝まーす。おぱーいおぱいで日が暮れる~


