
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/24(金) 23:30:38

25181084_3165068079.jpg
明日の白石までの旅用に買った本をうっかり全部読んじまったぜ!!
スパナのかわいさが異常です。やばい。超萌える!!はげ萌える!

盛大にジャッポーネを勘違いしてるスパナがたまりません。
本人は大まじめです。たまりません。

で、みんなで無理やり交流のためにピクニックに行こうってなった時に
スパナが着てきたら楽しい服を一枚勢いで描いてみた。

スパナ大将



まあ、アレですね、あれ。
おにぎりが好きで絵がとてもうまくて放浪してる彼ですね。


正一『ちょ!スパナ!あいたた・・・お腹が!!』

ツナ『ススス、スパナさん?!』

全員は思います。
『一日こいつを連れて外を歩くのかよ!』


それ以前にピクニックとか陽の下に出てくるとは
思えませんがねww

一冊目の夏コミ新刊の幸佐プラスかー助入稿出来たよ~。
表紙はこんな感じ。
だけど、中身はめっちゃシリアスです。
うそです。
ギャグです。

もう一冊出す予定なのでそっちも出来たら詳細載せまーす。


新表紙B夏



明日からしばらく祭り練習のために月一ペースで白石に行きます。
表の名前で出ていますという感じで。笑
やっほー久しぶりに殺陣でどうどうと刀が振るえるぜ!!

さーて、準備して寝ようっと!


相性の良い色は?

  • 2009/07/22(水) 20:35:01

掲示文を作ろうとしている上司からの問い掛け。



『ナナキさん、赤と相性の良い色って何かな?』



『緑じゃないですか?』



ナナキ、即答。

あえて言おう!妹が誇りであると!(ギレン風味

  • 2009/07/18(土) 20:56:38

どっから入って来たのか羽アリが舞う、クーラーもない自室での
原稿中、携帯が鳴った。


私『あい、もしもし。』
妹『あ、おねーちゃん??』
私『まあ、私の番号にかけたらそうだろうね。』
妹『今、アニメ糸にいるんだけど、なんか、いる?』
私『!!なんだって!!』

最近、忙しくてメイト様や何にもグッズがチェックできていなかったんだ!

私『佐助と、佐助と幸村の何かないか!!!!』

ほとんど日本語の不自由な人です。

妹『今、食べモノコーナーにいるんだけど・・・ペットボトルあるよ。』

私『なんだとぉぉお!!!誰がいるんだ!!!』

妹『佐助と幸村とお館様(私の教育により信玄とは呼ばない、呼ぶと私が怒る)』

私『それをゲットしてくれぇええ!』

妹『一本?』

私『三本だぁあああ!!!三面でみんなが見れる!!!』

妹『わかった。他には?』

私『そくひえないかな?アニメ絵の。』

私はアニメ絵のそくひえをずっと探していた。
だって佐助と幸村が二人でいる絵だよ。絶対欲しいを通り越して
もー、モギャー!!!って状態になってたんだ。
でも見つからなかったんだ!!

妹移動・・・。

その間にネットでグッズを調べる。

妹『コーナーについたよ。そくひえ・・・あ!』

私『え!?』

妹『一個だけあった!!』

私『なにぃぃいい!!!ゲットゲットだぁああ!!!』

妹『青いのもあるよ。』

私『青いのはそっとしておいて、あと他に何かあるかな?!』

妹『あ、あと扇子があるよ。』

私『どんなやつ?』

妹『うーん、幸村とお館様だね。』

私『じゃあ、大丈夫。』

妹『首から下げられるよ。』

私『うーん、大丈夫だね。だって佐助がいない。はい、繰り返して。』

妹『え?』

私『佐助が・・・・』

妹『・・・いない。』

私『そう、そうだね。お館様も大好きだけどね。』

妹『うん、わかった。他は?』

私『スパナグッズないか?!』

妹『うん、ちょっとまって。』

ここで妹の友人登場。
彼女は半端ない知識を持っているのである。
しかもリボーンにめっちゃはまってて超詳しい。

その子の誘導により、侵略開始。
マウスパッドとかタオルハンカチとかキーホルダーが出てた。
のでゲットしてもらった。
ミルフィオーレのキーホルダーにはスパナと正一がいるだとお!
白蘭さんもいるがね!
スパナと正一大好きなんだよ!!!

百蘭のことを想う正一が好きなスパナとかさ。
たまらん!
慶次だったり、政宗のことが気になる幸村を好きな佐助とカ、
私は歪んでいるのだろうか・・・。

いや、恋には障害があったほうが萌える!!とかね。笑

さーて原稿戻ります!

うお!今、網戸見たら羽アリがびっしり!!!
見なかったことにしよう。窓閉めたら溶け死ぬ・・・。

本能もおさるさん?

  • 2009/07/12(日) 10:30:11

banana1.jpg
怒ってます。

banana2.jpg
うろ覚え悟空

banana3.jpg
ナババ

banana4.jpg
ウホッ

先週旅行に行ってる間にいつの間にやらベジータが大猿化してた。
怒るとぶわってしっぽがふくらむのが超、超、超、たまらっぁあああああんん!!!

だるいとかはないんだけど、
舌のさきっぽに口内炎と喉の奥にすっごい痛みがよぉおおお。
しゃべるの命だから死にそうだわい。
つーか仕事でしゃべらなくやらならないからさ、休まる暇がなくってひどくなったのかなーと
思ってたんだけど、昨日一日黙ってたら、黙ってたで逆に疲れた。笑
あー舌先と喉の奥がいてぇええええ!!!飲みこむのがイテエ。

それより今日のワンピース、発言が大丈夫だったのかが気になる。
すげー面白かったけど。

野生に還る!

  • 2009/07/07(火) 02:12:48

20090707021246
20090707021244
20090707021241
土日で房総の海に還っ来ました!

2日間パソコンみないで野生に還り、
眼精疲労には良い治療になりましたぞ~っ


