スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


眼精疲労

  • 2009/06/30(火) 20:32:26

20090630203224
20090630203222
20090630203220
目が疲れるなぁ…


それがしが突いてやろうか!!


わー不思議!
忍術(セロテープ)で目がパッチリだ!ってね。



さてさて自分のことなんだけどね…
昨日、背中の痛みに耐えられず、いつもの整骨院に駆け込んだら、

脛椎から来てるかも…

とか恐ろしいことをさらって言われたけど、
どうやら肩こりも頭痛いダルさも全部全部、眼精疲労臭いことが判明。
とかこの情報も眼精疲労の原因の1つであろうパソコンで調べたとかなんとも言えませんな。(笑)

んで、眼精疲労外来や針治療なるものがあると分かった。

眼精疲労外来!!おぉ!そりゃあ!!と張り切るが…


当院は大変込み合うので予約をウンヌン…
とあった…フム…

じゃあ電話してみますか。
ついでにどんな治療するんだか聞いてみるか。


トゥルルル…ガチャ


『はい、××診療所です。』


『あ、すいません、眼精疲労外来についてちょっとお聞きしたいんですが…』


『何時にいらっしゃいますか?』


『はい?』


『何時にいらっしゃいますか?』


『いえ、あの…今ちょっと聞きたいんですが、いいですか?』


『どうかしましたか?』


ここでお前がな!と思うが会話を進める。


『眼精疲労外来なんですがどんな治療をするのですか?』


『目薬を出します』


『…。』


『…。』


『…。』


『…え、目薬だけですか?』

『あ、目を温めます。』


『はぁ…。』


『目を冷やします。』

『はい。』


『…。』


『…?終わりですか?』

『はい。』


『…それでおいくらですか?』


『3000円位です。』



…び、びみょー…


『そうですか、ありがとうございました。』


う~ん…なんかなぁ…もう一つの針治療とやらにかけてみるか…中国の歴史とかあるしな…うん


え~…
あ、治療費とかあるよ。いくらするんだろ…


はっせんえん





針代…



ぱ、ぱねぇ




いや、しかし、治るかもしれん!それを考えるれば…


あ!体験談がある!!

当院では…


160人中…


うんうん…



73人治りました!!



おぉ!!



って、んん?!
パーセンテージおかしくないか?
50%以下じゃないか…(苦笑)
ビックリマークに騙されるとこだった…

しかもしばらく通えって…


四千年の歴史、マジ半端ねーな!!



なんかなんだか治ってきた気がしたよ。
気合いって大切だね。(笑)


とりあえず目を温めて冷やして目薬して、ビタミン剤飲もうかな!

マンガゲームパソコン全て目を使うものから元気もらってたけど、暫くはドラマCDと妄想をの割合を多めにしようっと!


みなさまも気をつけて~っ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

