
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/24(金) 23:30:38

25181084_3165068079.jpg
明日の白石までの旅用に買った本をうっかり全部読んじまったぜ!!
スパナのかわいさが異常です。やばい。超萌える!!はげ萌える!

盛大にジャッポーネを勘違いしてるスパナがたまりません。
本人は大まじめです。たまりません。

で、みんなで無理やり交流のためにピクニックに行こうってなった時に
スパナが着てきたら楽しい服を一枚勢いで描いてみた。

スパナ大将



まあ、アレですね、あれ。
おにぎりが好きで絵がとてもうまくて放浪してる彼ですね。


正一『ちょ!スパナ!あいたた・・・お腹が!!』

ツナ『ススス、スパナさん?!』

全員は思います。
『一日こいつを連れて外を歩くのかよ!』


それ以前にピクニックとか陽の下に出てくるとは
思えませんがねww

一冊目の夏コミ新刊の幸佐プラスかー助入稿出来たよ~。
表紙はこんな感じ。
だけど、中身はめっちゃシリアスです。
うそです。
ギャグです。

もう一冊出す予定なのでそっちも出来たら詳細載せまーす。


新表紙B夏



明日からしばらく祭り練習のために月一ペースで白石に行きます。
表の名前で出ていますという感じで。笑
やっほー久しぶりに殺陣でどうどうと刀が振るえるぜ!!

さーて、準備して寝ようっと!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

