
  • --/--/--(--) --:--:--


おたくなら妄想で乗り切れ何もかも

  • 2009/08/06(木) 23:19:24

字余り。


今日は会社で会議だった。
なんの会議かというと、最近ナナキは部署異動をしました。
その部署が立ち上げたてだから、役割がガタガタだったわけね
一つ仕事をみんなでやっちゃったり、その反面手薄になる仕事があったり・・・。
これじゃあ、いかんだろうってことで誰が何をやるか決めようと。

要は新しいクラスになっての役割分担みたいな感じ。


午後一、じゃ、やろうかということになったとき・・・



あれ?腹が痛いかも??



そう、ここで突然の腹痛に襲われたナナキ。
やばい、このまま会議をフェードアウトしてしまったら、
夏休みに学校に来なきゃならない生き物がかりとか、
靴揃え係りとかちょっと微妙な係りにされかねない!!


ううー。しかし、これはこの痛みは本物!
やばいやばいぞ、妄想しろ!妄想だ!!!





腹イタはお館様と幸村の殴りあい妄想



お館様ぁああ!!!幸村あぁあぁあ!!!
ズキンズキン。


お館様あぁああああぁあ!!ゆきむらぁああおぁああ!!!
ズキズキズキズキ。


おやかたさぶゎああああぁあああっぁぁ!!!ゆぅきぃむらあぁぁぁあぁああ!!!
ズギズギンズギン・・・。


ハハハ、い、いやだなぁ、そんなに二人で熱心に殴り合っちゃって!!
いてぇぇええええ。うぉおー!!!



変な汗が出てきて、もはや、現実世界では完全に椅子に座っていることのみを
生きがいにしている状態。



家屋敷も破壊され、子弟達もボロボロになるかと思われた刹那、



あまりの発言の少なさに同僚が気づいた。
(私は話すのが大好きで、黙っている時は具合の悪い時は腹が減ってるときとか
何かしらの異変があったときなのです)


脳内の佐助と
現実の同僚が


休憩にする?


とワンクッション入れてくれた。
このあと腹が痛いことを正直に言って、概要を取り決めて本会議はまたにして
もらえた。


以上!妄想で乗り切ろうという企画でした。
皆様、健康は大切に!!!まだOPP気味です。腸だけより全体がじりじりするー;


そして、拍手を押してくださった方々、ありがとうございます!とても励みになります。
こんな辺境の地にうううう。嬉しい(泣
何もない真っ白な拍手画面ですが、もちっと落ち着いたら(お腹的に
絵を入れて行きたいかと思います。

今日、コミケ用の荷物もまとめて明日集荷です。ドキドキ。
あと1週間ですねー。あああ、ドキドキする!!楽しみ過ぎる!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

