スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


家出じゃないよ

  • 2008/06/08(日) 10:57:01

20080608105658
荷物をまとめようとしたらかえって増えたぞ…ミステリー

今日はこの大荷物で天狐一着。
無双の幸村並みの荷物だぞー

さすがまとめ物の下手なO型…

田舎なんで好奇な目でつーかあまり良い目線を感じないねぇ…(苦笑)

暗い田舎道でも車にひかれないような色の服とかがいけないのかね。

まあ、あんまり気にしないで下さいな。同じ人間だからさ。
なんならこの首をかっさばいて赤い血…

そうか↑こういう思想がにじみ出てんのかな。

前に早朝、ボード背負って歩いてたら、犬の散歩のおじいちゃん超びびってた。

シルエット的に棺桶背負ってるみたいだもんなぁ。

あ、人間の目玉って本当に丸いんだねぇ…って位の目の見開き様。

死なれなくてよかった。(笑)

さてTFT行ってきま~
今日も朝、いつもと変わらずペイントが見つからず焦った…

イベントの準備は計画的に。ほんとにね。
多分人生ん中でなかなか素早い瞬間だと思うよ。(笑)

行ってきま~す

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

