FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は殴り愛が好きです!!!

  • 2009/08/20(木) 23:09:09

お館様がまさかのまさかで死亡説の噂にドキドキしていて、
ほんとにあの武田軍が大好きだったので、泣いた。
武田道場の続きみたいなのとか武田家の日常を描いてくれたらって
思っていたから、余計にびっくりした。
幸村の成長は嬉しいけれども!けれども!!!
お館様がいないってことは謙信公は?

っということはかすがは?!
佐かすスキーとしてはまたいたたまれない・・・。
きっとそれを超す何かが秘められていると思いたい!!

織田もいないとか、兄貴は?!おくらさまは?!?!
どたばたギャグのBASARAが好きだったので、急にシリアスでちょっと戸惑いました。
悩んだりシリアスなのはDO人誌の中だけかと・・・。

エンディングは陣幕が落ちて、うしろに全キャラ集合で

『どっきり大成功!』

って札を持っていて立っててほしーなー。
みんな大好きなんだ!消えるなんて、さみしいよ!!!!

公式サイトが更新されたとの話を聞き、見に行った。
んで、幸村の姿を見て、

今までのガイドブックを引っ張り出し、成長過程を見るべく、画面と本を
ガン見したのだが・・・。
途中であまりにも前のめりで画面を見てる自分に苦笑い。
どんだけ必死なんだよ。
鎧とか色が落ち着いた気がする。
首の六文銭がまとまってるし、色も黒くなった気が。
体が成長したから小さく見えるのか?六文銭。
肩の鋲部分が大きくなってる。
黒目がちだった目が白眼がおおくなった気がする。
顎もちょっとシャープになってる。ちょっと面長になったかな?
あと大きな違いは髪が伸びたね。前はざく切りだったけど、今回は
なんかこーふんわりまでいかないけどもーみたいな。表現難しいね。
ライオンヘアーみたいに耳横のかみとかもさっとしましたな。
こどもっぽさが抜けたような気はする。

少年ジャンプのワンピース楽しみにしてた旦那が、
最近はSumart読んでる?!みたいな衝撃が佐助に走ればいい。

ちなみにその時政宗さまはBiDaN、小十郎はLEON、

佐助はNHK『きょうの料理』とか。


少年~青年ぐらいが、青年期になった感じ。

てか、キャラ紹介・・・・。
おろろーん!!!ネタばれになってもいいかな?
夢の中でもって・・・。
佐助!!!!佐助は何してる???!!!
周囲に支えられながらも・・・って言ってるけど、佐助ぇぇぇええ!!!

がっつり、よしよしとなぐさめるんじゃなくて、時に厳しく、時に優しく導いてほしいなぁ。
幸村は家は大きくないかもしれないけど、やっぱり武家育ちのおぼっちゃんだし、
なんだかんだで守られている階級でいえば上の人間だし。
逆に佐助はいろいろ汚い部分を見て知って体験している人間だと思うから、
いつかこうなることを危惧していて、来るべき時に備えていて、動いていると思いたい。

幸村に『旦那はまっすぐ前を見てくれればいい。俺がそうできるようにする。』
とか言ってるけど、やっぱり現実は厳しくて、汚い世界を知っていたはずなのに、理想論で世の中は
どにもならないことを知っていたはずなのに、お館様が倒れ、現実を突きつけられて。
自分の幸村に対するセリフも綺麗ごとだったことを再認識するんだよね。
綺麗事って知ってたけど、お館様と幸村にわざと引っ張られたっていうか、
そうなったらいいよなっていう希望を少しでも持ちたかったんだと思う。
佐助の忍人生ですこしだけだけど暖かで穏やかな時間がそこに流れていたと思いたい。
家族なんて知らないけど、家族がいたらこんな感じなのかなって。

お館様が納め、そばには幸村、あこがれの世界だが、戦がなくなった戦忍はどこに行くのか。
お館様が死に、目標を失い、悩み苦しむ幸村、戦をすることだけに仕込まれた忍はどう接すればいいのか。
佐助の心はどんな時でもユラユラ揺れている気がします。

時の流れは残酷だけど、決してそこだけにとどまれないんだよね。

幸村が今まで突っ走れたのは、周りのおかげだって本が増えそうな予感です。
同人設定でよくあったけど、まさか現実になるとは・・・。
いろいろなことで悩み苦しみながら成長するということをまさか
この年になって、BASARAで教えられることになろうとわ!
旦那とともに私も成長したいと思います!

早く、早く続きの情報を!!!
いやー、MAJIDEキャラの動向がきになって夜も眠れません。

しかし寝ます。
鋼の新刊めちゃ面白かったです。

おやすみなさい。

P.S 画像で三成が歯を食いしばってるのはOPP(おなかピーピー)だからだと思う。
胃腸弱い説より。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。