スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぼるくん!!

  • 2009/08/26(水) 07:49:32

20090826074930
20090826074928
20090826074926
忙しいってスバラシイ~♪(ミュージカル調で)

超生きてる感じがする…ネッ☆彡
キラキラ青春通り越してギラギラしてます。うほ~い。週の1日休むとこのスケジュールペースだと!バカなッ

そんな中、朝の掃除時間中に見つけた心の癒しです。


八百屋さんが配達に出るまで近くを掃くふりして待ってました。←

や/ま/び/こ/し/め/じ…未知の味だっ!
左の人みたいなの、のぼるくんだって。誰?!(笑)
って画像を消しちゃった…これじゃあ何がなんだか…(苦笑)
段ボールに描いてあったんだよ。へへっ←哀れ

土日で祭りの練習含めて白石~仙台~松島に行ってきました~い。
練習後、その場で仲良くなれた友達といっしょに地元の方に案内してもらってお墓にお参りしたり、
天然記念物の材木岩とか(材木並べたみたいでしょ?写真参考)ダムを見て、サルに会って…夜は…飲んだ!(笑)
東北の方はお酒強いと言うけれど、本当だと思う。
自分も飲む方なんでありがたいやい!


次の日は松島に行って来たよ~。ホントはお釜行こうと思ったんだけど、ズイホウデンが8月末から7年間補修工事に入る情報をもらって、急遽!
相変わらずきらびやかでした。
全てに目を奪われ、気づくとあっと言う間に建物を一周しちゃうんだよね~。


練習的には流れをながして、後半に甲冑の試着がありました。
新品を揃えたってのがスゴいよね!ピカピカでした。スゴい!


市役所の廊下で動いて良いと言われたので、走って跳ねてしゃがんで…一通りの動きをしてみて、殺陣を組む時の参考にしました。


あと練習は本番前日含めて三回!
2週間ごとに白石に行けて楽しいです。


真田軍武将として頑張ります。(笑)
殺陣を組む友達と派手な殺陣をしようと張り切ってて、関係者からもゴーサインもらってるからやるぞ~っ!


土日月を趣味に使ったらいいかんじで忙しいです。
冬のサークルカットやっとペン入れて取り込んだ…ウヒィ~


通勤電車内より。

今日も頑張ろう。
行ってきま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。