スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


時間どろぼう

  • 2009/09/08(火) 10:25:47

最近クソ忙しくて(おっとお下品)気づけば朝で気づけば夜です。
朝と夜の物語、んもー僕が生まれてくる意味はあるのだろうかー!と言いながら引きこもりたいです。

さて、みなさまにとっての『時間どろぼう』ってなんでしょ。
私は仕事場までの通勤時間とかですかね。なんだかんだで往復3時間近く持ってかれますね。
まあ、仕事そのも・・・。言っちゃだめだ、言っちゃだめだ・・・。(自己暗示

jikann.jpg

佐助にとっては、ダンナでしょうね。笑

今からお仕事だってのに、自分の忍装束に茶がこぼされてるは団子のタレがついてるわ。
え!ちょー!!!何々ナンなの?!俺様の一張羅ー!!!
犯人の手がかりは団子の食べ跡だ!!
ショック+茶はいいとしてタレを落とす=時間どろぼう。

これからお仕事だってのに超笑顔でダンナが耳かきしてー。って来た。
幸せだけど、もう行かなきゃ!!!
ダンナ、ごめん。俺様これからしご・・・さすけ!耳かき!!キラキラキラ・・・
分かった!!!分かったよ!!!耳かきしてから俺様が普段の二倍のスピードで走ればいいんだね!
ダンナの笑顔+耳かき=時間どろぼう+幸せ

こんな感じです。まあ、佐助の時間は幸村に奪われても仕方ない。というかもっとやれ。
忙しいけど、ダンナの時間どろぼうが無くなったら無くなったで寂しい佐助です。笑


今朝の私。
どうしてもブログを書きたくて5時起き。
絵をいっそいで描いて、日記書こうとしたらFC2に障害発生。
記事かけず。意地でイラストのみをアップして、ダッシュで家を飛び出す。
FC2エラー=時間どろぼう

そして今、仕事中こっそりこれを書いてる=時間どろぼう

ですね。

近々仕事に潜む時間どろぼうはお縄に出来そうです。
仕事戻りマース!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

