
  • --/--/--(--) --:--:--


鋼×真田主従的妄想

  • 2009/10/26(月) 12:45:49

鋼のオープニング

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F08298

の曲が、佐助が戦いの中で追い詰められて、あーちっとヤバいかもねってなった時に、
幸村の言葉とか熱さが頭の中を駆け巡って、
いやんなっちゃうねぇ、俺も感化されてるわー・・・と
苦笑いしながらもう一度武器を構えなおすシーンを妄想させたのよね。

一人だけど頭の中の幸村と共闘みたいなね。
だから歌詞の中に根性、度胸=幸村と衝動を抑える、ポーカーフェイス=忍としての佐助
が混じってるーとかね。

女神のように笑みを浮かべるは幸村のことですね。
佐助は幸村のこと大好きだからね!まあ、幸佐です。
好きだけど言わない言えないそんな恋~。
それ以下の歌詞は忍なのにもっちゃいけない未来への希望とか欲望とかを持ってしまってます。
悩めばいいさ!←

と妄想してざーっと描いた絵・・・
時間かけずに上半身だけ描いたら鋼の影響をモロ受けて、
佐助がなんか違うポーズになった。笑

hagane.jpg




あと、もうひとつ。

『団子の錬金術師』

ユキムラ・サナダ
団子をすごく早く錬成します。
戦うときは素手と槍を使います。炎も出せますが団子を焼く時だけです。
基本、雪駄を履いています。


サスケ・サルトビ
『被り物を取って良い』と命令が出るまで旅をしてます。
暑いと息が荒くなります。
頭以外は自前なので予算がかからなくて良かった、と内心ホッとしています。

dango.jpg

こんな感じです。笑

以上です。お後がよろしいようで!
作業に戻りまーす!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

若妻紹介

セレブ達ご用達の口コミサイトです

  • 投稿者: 若妻案内所
  • 2009/10/29(木) 11:15:32
  • [編集]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

  • 投稿者: ナツ
  • 2009/10/30(金) 11:08:09
  • [編集]

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

  • 投稿者: さおり
  • 2009/11/06(金) 12:17:03
  • [編集]

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

  • 投稿者: ゆり
  • 2009/11/13(金) 11:04:26
  • [編集]

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

  • 投稿者: ちなつ
  • 2009/11/20(金) 11:41:23
  • [編集]

交際

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

  • 投稿者: 交際
  • 2009/11/23(月) 11:25:35
  • [編集]

シロート娘

クリスマスを目前に焦っている、シロート娘が多数居るのをご存じですか。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか

  • 投稿者: シロート娘
  • 2009/11/24(火) 11:50:46
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/05(金) 11:09:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

