FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の人は何故にこんなにも私の心を掻き乱す?

  • 2008/07/03(木) 06:58:15

と、言うわけで先日戦(謹言)の後に(ドゥジン誌で)大変な夜更かしをし、仕事では月末の忙しさに撃沈。
ゴミだめの中で目覚めた(4日目)ナナキです。

その昔、国語の先生が(かっこ)で補足する文章サイテーといわれたが、ダメ見本として最高の出だしになったのぅ。

日曜日、
寝坊したけどなんとか家を定刻通り出られた代償に、不快感150%の部屋が生まれました。
自分の部屋なのにまったく安らげない。
ドゥジン誌と僅かに寝る場所が確保された、それはそれは慎ましやかな空間でございます。
忍のじっとその場に動かずにいる修行を積んでるわけでもなく(真田●平記より)非常に不快な空間でございます。

それはさておき、
恐惶謹言お疲れさまでしたーっ!
mixiと重複しちゃうけど、楽しかったよーッッ!
いつものメンツと久びさに武将で、かわいいかすがに妖艶お市ちゃんネギ小十郎…私服参加の武将たち…酒飲む約束した長政さまに政宗さま、
大好きなサークル様に挨拶して…
スケブ描いていただいて(今日も朝に見てきた。幸せ)
本気で額に入れて飾りたいんだけどな…
でも切るのも…う~ん…絵を考えて悩んでるのも幸せ。←わー。(苦笑)

アフターは音ゲ時代の仲間とジローさんおかえりなさい会!
同窓会だね、ほんと。死線を潜りぬけた。(笑)
気兼ねないみんななんでぎゃーぎゃー騒いで面白かった!

一日が充実し過ぎて死にそうだった。

タイトルは性格には彼の人ではなく、たちは、ですな。
さらに補足で真田主従のことで…

何か買った本に切ない話が多くて…いや、望んで買ってるんだけどね。
普通にほのぼの仲良いのももちろんいちゃこらも大好きなんだが、時代背景を取り込んで史実を元に…とかもさ~激しく良いのよ。

そうなると、戦国時代で生と死が常に付きまとうわけで、幸村は結末が結末だから、ね。

あと少し…と、眠い頭で読んでるもんだから感情の高まりが更に激しくて…ね!
寝れないよ!悲しい気持ちのままじゃ寝れないよ!てなもんで、ギャグを読み…よし、元気出た!と再び切ないの読んで、ギャグ読んで切ないギャグ切ないギャグ…

なんかこの借金返すために違うとこから金借りて…みたいなだめなループが!
たとえがひどいな!
うーん、他に例えれば甘いお汁粉食べながら甘さに飽きたら
しょっぱいもの食べて、再びお汁粉・・・みたいな感じ?
うん、幸せな感じになった。笑

ここでも言っちゃうけど、ホントに描き手様は神様だーっ。
ゴッドハンドだから!本の中にいつもドラマがある、人生がある…
毎日救われとる…

色々な主従の世界が広がっててねぇ…それはそれは…
いろんな旅のパンフレットを見ているようだよ。
旅のパンフレットって見るだけで色々ウキウキするでしょ?
あれよ、あれ!

~世界の主従から~
ちゃらっちゃ、らーちゃー(あの音楽ね)

~ぶらり途中主従の旅~
でもいい。
おやおや、幸村さんま~た食べるんですか?
←あの声でね。

食べるのは団子ね。

この日記書くのに3日ぐらいを要してる。だんだんと冒頭の何日目って日付が増えて行くよ~(苦笑)

あら?!セミが鳴いてる!!
と思ったら、隣のオッサンのラジオの音漏れだった…ギャフン

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。