FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やらかい肉はいいお肉

  • 2008/07/05(土) 08:52:25

最近リアルでデブってきました。
特に腹周り!!メタボってよりは外側にぶよぶよしてきた感じ。
筋肉の上にもう一枚着てる感じで。季節は夏だよ。着てどうするよ。白目

まあ、ぶよぶよしてるなーと不安に思いながら過ごしてるそんな毎日。(運動しろよ!
妹が言ってくれたんですよ、
やわらかい良い肉だー。まだ初期だー。
ってね。
まだデブ肉の初期らしいですよ。しかし、ここからが正念場ってやつなんだろね。
やわらかい肉から硬い肉への変化を見てみたい気もするけど、たぶん命を絶つことに
なりそうだから、どうにかしよう。
だめだねー。ちょっとコスとかしなくなると甘くなりますな!
冬にボードしてる時に運動してるもんだから、がつがつ飯を食って、運動量は減るくせに
食べる量は変わらないから肥える肥える!!
ロシアの体操の選手がコーチになった時にテレビに出てきたらえらいことになってる、
そんな感じと思ってもらえるとわかりやすいやも。
まあ、そんな壮大なスケールではなく、ちっさーい世界での出来事なんだけどもね。

さて、こんな時間に日記を書いてますが、
今日こそはおいちゃんがんばるよ!!!作っちゃる作っちゃる!イタリア作っちゃる!
でも池袋にセールと宮城プラザのはがき来たから遊び行きたいのとか時代屋のポイントが
増える日だし。。。ってのもあるが、何分めんどくさい。東京とーいー。
天気もマシだからバイクも乗りたいんだけど、ねー。

やることやらなきゃ!うひひひっひ。(現実を直視するとこうやって狂う)

寝たはずはのに全く疲れが取れないとはどういう事だ!
やっぱり精神的な癒しが必要なのだよ、友人たちよ!遊んでけれ!

たまには恐惶の写真とか乗せちゃうぞ!今回デジカメでしかも途中で電池が切れたとか
本気でうんこでしたんぬ。
画質がねーあんまり良くないっす;しかしあそこにデジ眼はちとねー雨も激しく。

はじめにパチリと集合!

minna.jpg

政宗@オトハル 幸村@おぼろ 市@涙羅 かすが@こがちかげ 佐助@ナナキ

やっぱ写真がすげー少ないのね!
でもこがちゃんのかすがたんとウハウハ出来たぞー!
次は私の欲ぼ・・・いや、サカス写真だよ!

sk0.jpg

「よ!かすが」 「・・・。なんだ、消えろ。」

sk.jpg

「はは;相変わらず、つれないな~。」「・・・触るな。」

sk2.jpg

「ほらほら!美人が台無しだよ!笑って笑って。」「・・・ふん。」

sk3.jpg

(お!いい感じかも!!)
「かすが~~。」「調子に!!!!」


sk4.jpg

「乗るな!!!!」
グキッ!!

「いて!!!」

・・・・写真なんかでけーな;
直すのめんどくさいのでこのままで。コラ!

サカスは友情のような恋愛感情のようなこんな乱世だからこその絆とかいろいろ考えてしまうよ。
小太郎ストーリーはあのやり取りには笑った!!後、泣いた!
次章待ってるストーリーがアレすぎて、次への○ボタンがおせねー緊急事態に!!!
しかし、二人ともあのあと元気になってるから、大丈夫。(脳内保管
しかも小太郎とも仲良しになってるし。大丈夫。(脳内保管2
セリフ集の感情の様子とかしびれたね!
まあ、実際かすがの性格だったら佐助の性格相当うぜーだろーなー。
でもウザがられるのも喜んじゃうからたちが悪い。笑
好きな女の子のスカートめくっちゃうあの感覚だね!
つか、この人ほんとにうれしそうね。顔が素じゃねーか!

それよりも、本気で佐助のボロさっぷりに泣く。
ヅラとか全部新調しようか、な。といつも思うんだけどねー。色とかいろいろ納得いってなくて。
でも今更変えるのもなーとか。うーん…地球のエコぐらい私にとってはいつも重要課題!
防具とかちょっと壊れてきたから本気で思うわ。
もーやめりゃーいいじゃん!ってはなしだけどもさ、もうちっと着たい!
すげー楽しいのよ、BASARAは!やってて。

今回の謹言はかー助君のお披露目親バカ佐助でした。ぎゃふん。
サークルさんに背負ってるカラスを見せたり、友達に見せたり…。
みんな社交辞令でもすごいと言ってくれて、嬉しかった!!!
どうやって作るんですかー?という挨拶的な会話に、本気で答える私。U☆ZA☆I☆

絶対子育てしたら親ばかになるなーと思った。
好きな人とかを守りたいっつーかかまいたくなるので、
よく、友達に「いい、自分でできる。」とか「うざい!」とか言われます。でも満足。←うわー
藤哉さんの好意でサークル入場をさせてもらったので(いつもありがとう!)
せっかくおぼろん幸村と二人でデート!だったのに、二人でするのは狩りのみ。
サークルさんを見てるとき相当怖かったらしいよ、目が!(目撃談
まさに戦場!!そういやー佐幸写真とか全然ないよ~。いちゃいちゃしたいよー。といって
うざいと言われて満足。←こらー!
かわいい幸村も好きだけど、漢前の幸村大好き!だって武将だもん!武将だもん!(二度言う
戦馬鹿ゆえにちょっと抜けてて、そこを見てかわいいなーとか思いたいドリーム。

あ~靴が欲しい!絵本の中に入れる靴が欲しいよ。ドラ●もんもってたんだよ、ちょうだいよ!

手をつなぎたい!けどつなげない!そんな状況の中で、オディ政宗様が突然ね、
「ほら、行くぞ!」とかおぼろ幸村をかっさらっていったんだよ!
ぽかーんってなってからなんですとー!と怒りが湧いてきたけど
「ま、いっか。長いことこっちは一緒にいたし。」とブルブルと心の余裕を、ね。笑

もっともっと広い会場で遊びたいなー。武将は動くと場所とるからねーみんなと全然遊べんかったー。


しかし、上でそのかー助君がまたまた、すげー怪我した。足がもげそ。ホラーだ!
ごめんよ、すぐに治しちゃるよー。

聖闘士時代からの戦友(笑)である春那ちゃんのブログをリンクにお迎えしたよ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。