スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦闘中にニッと笑う顔が好き

  • 2009/01/14(水) 01:10:00

佐助

原稿の中の彼があまりにかわいそうになって(ヲイ)かっこいい佐助を描いてみました。
戦いの中で、不敵にニッと笑われたらハートを打ち抜かれます。
どれだけの恐怖を相手に与えるんでしょうね?
きっと、それは最後に見た最高にきれいで最高に恐ろしい笑顔なんだろうな。

さて、こんな絵を描いて何か言ってますが、本の内容は思いっきりギャグです。
岡田あーみん先生とかGヒコロウ先生とかむっちゃ愛してる私です。

当日はおまけとかがんばって、お祭り!って気分を盛り上げたいなー。
ポストカードとか、意味のない手先の器用さ造形技術を利用したなんかちょっとしたグッズ?とか?
飛び出すカードとか?

あー楽しみ楽しみ!
しかし寝なければ!明日も五時半起きだーこんにゃろ!
三日間連続して寒いなんて殺す気かー、自転車の椅子が凍ってて立ちこぎだい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

