
  • --/--/--(--) --:--:--


お!うまくいってる。

  • 2008/03/05(水) 01:26:40

携帯からテストした日記が。っとすでに何週間前だろう;
うぅぅーここで一番はじめに謝っちゃうけど、ちゃんと設定ができてなくてもらったコメントとか
携帯に通知できず、放置したままになっちゃった;ごめんなさーい;
あとでお邪魔させていただきます。

さて、最近何してたかというと、妄想はもちろんだけどボード三昧でした。
前々から左膝に傷を抱えてたんだけど、今回で右足にもバッチリきたよ。
こうしてちょっと胡坐組むと膝が痛てー。両膝負傷均等法。男/女/雇/用/均/等/法風に。

で、今はちょっと機械にも夢中になったりで。特撮とかじゃなくて、なんつーかアレに。
うまく夢が叶ったら口にしよう。不言実行美学!なんつって。

BASARA2巻が発売されましたね。
ツ○ヤで見つけたけど、次の日池袋に行く用事があったからあな様でのフリーペーパーとか期待したら
BINGO!!しおりがついてたーやったね!
セリフ集も出てんじゃん!!!しかもストーリーもだってぇぇぇぇ!!!じゃあじゃあ、あの忍ーズの
会話も再現されるんだ、ね!買うっきゃない!ゲットゲット。うふふふふ

んで、帰りの電車でコミックを読もうとしたら、開きのカラーにやられた!ぐふぉはぁぁぁ!
真田主従はもちろん大好きだけど、忍び同士もたまらんの!
とても読んでいられる精神状態ではなく、終了。笑
いやー最後の、あんな姿の旦那にも超も・え・た!!(ネタばれ防止)
顔をくしゃくしゃにして鼻水たらして泣いちゃうのってたまらない。
顔を真っ赤にしてまぁかわいいこと!!!近くに置きたい。置いときたい!
妹にあんたが幸タンだったらいいのにって言ったら、絶対にだったらおねぇちゃんも・・・・と怖いこと
言われそうなのでやめた。

セリフ集は買ってよかった!もう、好きすぎる!!サカス万歳!え??もちろん旦那とは熱い絆で
結ばれてるぜ!聞いてない。

しかし、この前言った山の雪が結構ダメダメになりかけてた。
連日あったかいしね。春の訪れはうれしいけど悲しいよ。今シーズン、迷うなぁ。
すげーいい状態のときにガンガン行けたから結構満足。でも、この前遭難してシーズンが終了っつーのもねー。
もっかいぐらい行って、山から帰ってきます。生活拠点を平地に。
まあ、もーすぐしたら祭りのシーズンで脱関東したりするんだけどね。
人生が忙しくて楽しいです。笑
なんか衣装作りたいなーと思いつつ。カメラで撮りたいわ!せっかくデジ眼買ったけど活躍の場、少なし。

さて、昨日は夜更かしし過ぎたからもう寝ます。
最近はまっすぐ家に帰ってきているので、明日辺りに武田軍オンリーレポとかできたら素晴らしいと
思う人ー!しーん・・・。できないと思う人ー!!はーい!
会話してるけど部屋には自分ひとりきりだ。こわいねこわいね、ホラーだね!

おやすみなさい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

