
  • --/--/--(--) --:--:--


再びフィギュアを作り始めた。

  • 2009/02/08(日) 20:19:36

25181084_3409550428.jpg
ちょうど良い本棚が見つからないから、いいや!作っちゃえ!って木を買ってきた。
バイクで背負ってきたんだけど、死ぬかと思った。リュック2倍分だね。笑

で、フィギュアを再び作りたいなーって思ったので作り始めてみた。
今回は、自分のイラストを元にー。

ラフ・・・には遠く及ばない落書き?笑
ふつうもっと後ろ姿とか描くのかも知れないけど、あとは頭の中で~(テキトーだな

25181084_646832262.jpg

発砲スチロールを芯地に髪を盛って行きます。
髪の芯はスタイロフォームの切れ端。
25181084_1858963761.jpg

大体できた~と思ったけど、髪のトゲトゲが4つしかないことに気づいて修正。
いや、そのままでも良かったんだけど、なんだか立体感に欠ける気がして・・・
25181084_2480967877.jpg

途中。調整中。耳が曲がっている。
25181084_2429664607.jpg

で、大体こんな感じ。今日はここまで。方耳しかないよ。正面
25181084_3324917960.jpg

後ろ。ツンツンしてます。
25181084_56942595.jpg

うまくいったら旦那も作成予定。
やっぱり二人は一緒にいなきゃいけな・・・(自主規制


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

