スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘土こねこね~春コミに向けて~

  • 2009/02/16(月) 19:15:47

佐助がちょっとすすんだー。
といってもアップしてなかったので一気にいった感じに。苦笑
とりあえず連続アップ☆
佐助前
なんかバランスがおかしい。

首の防具の分浮いてるんだ!と修正↓
佐後
手もちまっとつきました。
多分大体のバランスはこれで固まったかな?

それよりも春コミがせまっちょるき!となりまして、こんなものを作り始めました。
私は欲しいんだけど・・・ないなら作れ!の精神で作ったけど需要があるかわわかりません。
ジャン☆
雪宵ストラップダス。
ストラップ
左からマフラー、兄さんのバンダナ、黒ネコ。
ストラップ部分は、そう、『ソラ』なんだよー

まだ、素ですが。んで、ヤスらなきゃならんけど。

ファンドという石紛粘土を使ってるからそれなりに耐久性があると思われます。
普段のは軽量のもの使ってるので、それよりは全然丈夫。
その代り削りとカはあまりできん。
軽量の方だとサクサク削れる。=修正がきくってことで。

はじめは型を取ってやろうかと思ったけど、これぐらいなら手で作った方が早いし
きれいにできる。

でね、はじめは宵風の手袋も考えたんだけど、
いかんせん、あの気羅の形にするとでかくなる!マフラーもそれに応じてでかくすると
兄さんの存在が!で、バンダナもでかくすると、そこには、

腹巻が。

そりゃあいかんですよって話でしょう。笑

でもせっかく作ったのでサンプルだけ乗せてみます。

宵正
正面
宵左
左から

ちゃんとあの形になってるのが分かってもらえればうれしいっす。

春コミはこれと私のいつもの抜けた感じのキャラのマンガがつく予定。
17894005_746945755.jpg
こんな感じの。本人は本気です。マジで。
本とストラップ、どっちがメインだい?とかはないしょ。笑

隠の王プチオンリーもあるから楽しみだー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと見つけた!
ファンド使ってもの作れるのすげええええ!
俺柔らかい素材は扱いが苦手だから尊敬します・・・w

  • 投稿者: マオ
  • 2009/02/17(火) 22:00:01
  • [編集]

おおう!ようこそようこそ!!
コメ返し遅れて申し訳ない!いつもはエロ書きこみぐらいしか・・・。笑
いやいや、粘土遊びがむかーしから好きでその延長・・・。
(図画工作時間に生き生きするかわいそうな小学生だった。←)
ぜひマオ殿の作品も拝見したい!!

  • 投稿者: ナナキ
  • 2009/02/28(土) 16:23:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。