スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花粉症っていやよねー

  • 2009/03/02(月) 22:41:59

花粉兄さん

兄さんがもしも花粉症だったらっていうことが少し話題になり、
勢いで描いてみた!練習も兼ねてね!ちゃんとした頭身の絵があやすぃ!笑

兄さんが花粉症でサー、
俄雨に「忍のくせに情けないですよ!」
とか言われちゃって、
雪見「うるせーなぁあ・・・・ブェックション!」
みたいな。


和穂「兄さん、いい薬あるっすよー。」
雪見「あー、あれ、眠くなんだよ~。あーくそ、また鼻がー・・・」

鼻かみ過ぎて赤くなって、「鼻イテー・・・。あー・・・」とかゴシゴシ目を掻きながら
言ってほしいいいいいいいい!!!!!!


宵風が「・・・ゆきみ、ティッシュ・・・。」

とかさりげなくくれるから!!!
しかも鼻セレブ。細かな気づかい!!


俄雨には
「ゆきみは正しい、地球が悪い。」

とか環境問題単位でかばってくれます。イエス!グローバルらぶ!

しっかし、私も今年からデビューしたんですがね、ありゃまじで辛いっすね!
頭がぼーっとするわー。鼻が詰まって酸欠なのか・・・。
花粉症って新人類の病気とかいうから、ニュータイプに覚醒したって思うといくらか気分的に・・・。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

