スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予約できた!!!

  • 2009/03/30(月) 00:43:26

sha.jpg

おげー。
今日は日曜出勤の肉体労働だったんで、心地よい満足感と、かなりの疲労感を抱えて
フラフラ帰ってきたんですが・・・
飯食った~風呂入った~歯をみがいた~コンタクト外した~メールしてミクシやって寝よ~と
思った、ナナキの頭にもやもや到来。


あ゛!!!


何たること!BASARAバトルヒーローズの予約を忘れとったぁあああ!!!
おぎゃー!なんてこと!!
しかも、私が狙ってるのはGEOの特典でなんとポストカード31枚つくんですよ!

買わない手はないウソではない!ってどっかで聞いたフレーズも飛び出しちゃいますよ!
ネットで予約しようとか思ってたんですが、いつの間にやら終わってるし・・・
店頭で確認しなきゃと思ってたのに、会社から帰ってくるときは、UFOにさらわれちゃった時みたいに
記憶が(疲れのあまり)ぶっ飛んでることが多いんで、すっかり忘れた!の連続の日々。

そろそろやばいだろ!と思って電話をして確認。
もー恥とかないっすよ。
初めっから
PSPの戦国BASARAバトルヒーローズなんですが、ネット上の予約特典、店頭でもつきますか?
付くならば、まだ予約可能ですか?と一気に質問!

そしたら、予約特典若干の残りとか言われ、
明日まで残ってるかどうかわからんとか言うわけですよ。
こりゃあ、老体に鞭打ってでも行かなきゃならん!!!
妹に「おねえちゃん、絶対やめた方がいいって!体ボロボロなんでしょ!」
と止められるも、


バカ野郎!たとえ、この身朽ち果てようとも予約特典が手に入らない悔しさに比べれば!!!


まあ、冷静に考えたら身が朽ちちゃったらなーんも出来ないんですけどね。
とにかく必死!必死の一言ですよ。
一人じゃ野垂れ死にそうだったので妹にもついてきてもらいました。駄目姉。

で、無事に予約終了!
予約してもらってる間、揺れる思考揺れる肉体、揺れる・・・とフラフラしていたら、店員の名札が見えた。



うりゅう



うぉぉおおおい!!!
妹をダッシュで呼び寄せる。なぜなら妹はブリーチ石田の大ファン!!!
そっと、そのことを耳打ちし、事実を目の当たりにした妹の反応は・・・


ほほを染めた。


気持ちわり。←ヒドイ

うそうそ!すごく気持ちがわかるので微笑んでしまった。

ちょっと友達とのメールのやり取りが途中になってしまった;ごめんね;;

あとあと、とあるカラオケをしたいがために、名曲揃いのバンプを全部レンタルしてきました。
明日から覚えていこう!
んで、四月から始まるアニメ、
とりあえず、戦国BASARA、バスカッシュ(つんちょ)、ドラゴンボールKAI、鋼、をチェックしなきゃな。
あとスケジュール調整しないとまずそうです。

とりあえず、すっごい満足感はあるんですが、気持ち悪いので、この辺で!しーゆー
あ、妹にはちゃんとお礼しました。大人の汚い手段ですが、物で。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

