スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


威風堂々電車deBASARA!!

  • 2009/04/13(月) 17:41:09

20090413174107
いぇ~い、堂々と説明書から始めます。

PSPを近所で買ったら、一瞬品切れてて、連絡もらってたんだけど、全然取りに行けず、(ダメだね~バイクで行けるとこで予約しちゃあね;チャリでは行く気になれん)

田舎はね
デカイ電気屋
国道沿い

字余り


んで、昨日そのPSPをやっとこ取ってきたので、これからはじめます。


だって家にあるやつだと超初期だからメモリーカードが3000に使えるかわからんとか妹が言い出すんだもん。
(妹のを借りていたのです、今まで)
コワいことはしない、コレわたし生きてきた教訓アルヨ~

いつも落とし穴にハマるけど…ねッ!(カッ!

しかしペラペラね~軽いわ!
買ったメモリーカードが赤でグリーンのPSPに差すとかなんかえろい

グリーンPSPは佐助…赤メモリーカードは幸村…


へへッ


なんかかわいそう。


あ、座れた!
やたーっ!
今、満員電車なんで。じゃ、トリップシヤス。
佐助幸村~!待っててねーッ


ちょっとトリップした…
何…あの萌え主従~!オープニング!!
目を目を~ッ!!
友達の日記でちょっと聞いてはいたが…

まさかこれほどの破壊力とわ!!
良すぎる…ニヤニヤしてもうた…毎朝使う電車だが、もう知らん。

それよりも従者二人~!主に馬の乗り方教えてあげて!
せめてどっちか正しければ気づくんだろうけど・・・。笑
いや、どっちかが合ってても、
『ひゅぅ!クールじゃねーか!』とか
『流石でござる!!是非ご教授を!』とかになりかねん。

おそろしい・・・。笑

そこで従者通し頭を抱えていて欲しいんだよね☆
敵同士だけど、『日に五回は主にため息吐く同盟』
まあ、ソコに愛はあるんですけど、ね!

ああ、はい、例のごとく気持ち悪いですね。
ナニが恐ろしいってそんな想像してる私の脳ですね。

ゲームやってみての感想。
って、まだ幸村の章、第一章までしかやってないけど。
出てくる人数について、まあ、ポータブルの容量だとそうなるかーなー?
といった感じ。
オロチとかだとちゃんとイッパイ敵が出てくるの?
槍兵はビジュアル的にまだいいけど、弓兵はちょっとかわいそう。笑
わーっとか声の分いなくないか?笑

いっそ、全シリーズ移植してくんないかなー。
PS3の移植が恐いけどね!ハードがないから!
出たら買うけど・・・。笑
つか、限定同包パックほしいな~ってソコまでの力はないか!

レベルが上がると出てくる人数も変わるのかな?
照準を合わせなきゃいけないのはちょっとめんどくさいかな?
そういうシステムの容量分敵を増やしてほしかったかもねー。

それよりか、恐ろしいくらいあっさりとクリアできたんだけど、
(つっても第一章だけど)
いいんか、西海の鬼よ!
倒れるときに思いっきり旦那の頭に碇がゴチーンってなってた。
あんた、それだけで死ぬわって当たり方してた。
良くある光景ですね。

私はめちゃめちゃキャラ萌えだからいいけど、
純粋にゲームをする人間にはどうなのかな~?

キャラ選択画面でグルグルまわせるのは良いね!
衣装チェンジとかあるの?
まだまだ全然やってないのでやりこみたい所!

良い意味で頭を使わずガーッと出来そう。
まあ、BASARAはいつもそんな感じが。

何よりポータブル出来る喜びが大きいよ!!
幸せ!いつでも見れるジャン!会えるじゃん!!うほーい!
一回目、ためしにPSP化してみて反応を見て、
次回も次々回もあるって言う事に期待してますよ!カプコム様!
小林P様!!
幸村の章をクリアしたら佐助の章が出るんだよね、きっと。
早く会いたいずぇーーー!!

あともっと主従の絡みが見たい。(ズバ!

行きの電車で打ち切れなくて途中から会社のパソコンで
打ったので異常に長い・・・。

アニバサの感想もまた書きマース!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

