FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールの件で

  • 2009/04/22(水) 22:06:50

何より記事を書く前に・・・
重大なミスをしました;
メールの転送設定を間違えていて、通販ご希望でいただいたメールを見れていませんでした;
昨日、メールをいじっていてたまたま気づいたんですが・・・。
届いている限りのアドレスには送信させていただきました。
時間がたってしまった方、本当に申し訳ございません。
私の本を問い合わせてくれる神様なのに!!スライディング土下座で武器も何にも装備しないで
いきなり魔王にイチャモンをつけたり、信玄公と幸村のこぶしの語り合いの真ん中に
喧嘩をやめてぇぇぇ!!って飛び込む並みの愚行です。
もしも、返信がないよという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです。
本、うんぬんではなく、改めてお詫びをさせていただきたいと思います。

以下、場面を変え、日記を書かせていただきます。


きんきょー報告

潮干狩り

この前、潮干狩りに行ったよ。
いるよね、たまに。野生に完全に還っちゃう子供って。
ナイスバケツ。


日焼けが怖いお年頃なんで気をつけてたんだけど・・・
潮干狩り3
まさかのTシャツとズボンマジック!!
ナナキの脳みそは物体が動くことにより生じる隙間に気付けなかった!!
そんな、残念なお知らせ。

一日中肌を日光でジリジリしてたんで、日焼けを通り越して完全にやけど状態に;
はまぐり焼いてうめー!とか言ってたけど、その前におまえの体が焼けてんよ!って話で;
しばらくは痔の人みたく、椅子に深く腰掛けられず;背もたれが私を攻撃する;
んでもって服を着るのすら苦痛だったよ;;;

で、しばらくして人間回復するもんで、痛くなくなったら、次にかゆみが我を襲う!!
かいーかいー  かゆ   うま


しばらくしたら・・・
潮干狩り2

自分の分身が。代理佐助(ごめんね)
これこそ、リアル『カワの流れのように!!』え、川違いすか。すんませ、名曲を迷曲にしてもーた。

ほこりかと思ったら自分の皮とかね。あんま気分の良いものでもないよ。

今、五月のインテ用に原稿やってます。隠の方です。
28~32予定で甘いんだか・・・甘いの描けんのか?
ネームと雑描き終わって、半分くらい下書きしたよ。
あとちょっとゲストにお呼ばれさせていただきます!!

恐惶謹言も申し込んだ!五月はGWにBBQ、次の土日に獅子(宗)どの、天秤(康)どのと一緒に
温泉行って花鳥園で、次の週は大阪インテハジケロ隠の祭りじゃわっしょい!をPさんとして、
その次の週は久々の新作采配の行方であの人を。
次の週は社内旅行で北海道です。ホーストレッキングがしたいんだよね!
ほとんど家にいないというこの状況。
早め早めの原稿で!!一日一ページでもやりなさいよ!が目標ですな!

最近、お友達のおかげでお友達の輪が広がって楽しすぎる!!
体がいくつかほしーわー;平日が仕事でインドアにならざる得ないのが悔しい!!
しかしそのおかげで遊びが楽しい!!ありがとう!!よーし、方向性がわからなくなったところで
さらばだ!シュタ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。