
  • --/--/--(--) --:--:--


修羅場ってました。

  • 2009/05/09(土) 07:20:43

そう、あのメス豚が旦那を取ったのよぉぉおお!
とか昼ドラ風に始めてみましたが、ふっつーに仕事と原稿と修羅場ってました。

で、抜けました!一端だけどね。
時は回り続けるからね。スポンと抜けてはまた挟まれ、が世の常です。

時間が経った証拠に会社の行き帰りでやってるBASARA Hで佐助が剣聖になりました。
佐助だけ特化してのレベルアップ。笑

5/17のインテ、隠の王用の原稿です。雪宵でございます。
090509_0629~01

今回初めてデータで入稿したけど、超ドキドキした~!!
なんとか出来たみたいだけど、漫画の描きなれていない悲しさ、
本文にいらぬ枠線などをひいたりしちゃってるみたいだよ。
不備にはならないけど、線が出たりてなかったりするらしいよ。
勉強ですな~。

印刷所に確認の電話したときに、自分の本のタイトルを冷静に読まれるのってはずかしーよね。

漫画描くの面白いなーって。思えてるので幸せです。苦しい時もあるけど。笑
作った作品を引っさげて、イベントに行き、いろんな人と触れ合えることを考えると何のその!
楽しーっす!!

あとフィギュアもちょこっと進みました。
25181084_886351988.jpg
25181084_4006322979.jpg
前のがこんなんで

090509_0647~01
090509_0648~01
今が、こんな感じになりました。
耳の位置を前に出して大きく。服を盛り盛りした感じかしら。
あ、特徴でもあるモミアゲくんもプラスしたね!

さてさて、これから掛川の温泉と花鳥園に行ってきまーす!!
聖闘士同窓会?笑
獅子座でもあり政宗さまでもあるのむさんと、天秤座でもあり犬千代様、家康でもある春那さんと!
よろしっくぅうう!!
このために修羅場をクリアしたんだーーーー!!楽しむぞぉおおおお!!

楽しいけど、溜めてたBASARAの5話を見て、切なくなりながら日記を書いてて複雑な気分だ~。
しかし、後ろからあらわれた佐助のダンナァ!はたまんねぇなぁああ。
また感想をば・・・機会を改めて。絶対DVD買おう(そればっかりだ)

印刷所さんに冷静に自分の本のタイトルを読まれると恥ずかしいよね=3
行ってきまぁああす。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

